育児用品 セレクト・ベイビー

« 2006年05月 | 育児用品 セレクト・ベイビー | 2006年07月 »

2006年06月14日

ベビーカー用の日よけ


ベビーカーの日よけって、どうしてあんなに小さいんだろう?
国産のポピュラーなベビーカーを見ていると、そう感じます。
その点、コレはとても優秀ですよ~~!

2006 06 14 | この「ベビーカー用の日よけ」へのリンク

保冷保温やわらかシート


真夏のチャイルドシートの座面って、ものすごく熱くなっていますよね。
去年は、びっくりして急遽この商品を買いました。

2006 06 14 | この「保冷保温やわらかシート」へのリンク

2006年06月12日

甚平って夏っぽい


去年は甚平を買いませんでしたが、
今年はちょっと気になっています。
CREAは、ただいま1歳8ヶ月。
こういう夏らしい格好もいいなあと思うようになったので、
トライさせてみたいな~と思っているんです。

2006 06 12 | この「甚平って夏っぽい」へのリンク

夏はプール!


まだオムツがとれていないCREAは、一般のプールにも連れて行けないので、
お家で楽しんでさせてあげられることを考えています。
もちろん直射日光を避けて、30分くらいで切り上げることも
大切ですよね!梅雨があけたら、7月が楽しみだなあ~~

2006 06 12 | この「夏はプール!」へのリンク

鼻吸い器、便利ですね!


さて、ベビーのいる家なら、必ず一本はあるであろうアイテムです。

最初は要領が悪くて上手く吸うことができませんでしたが、コツを掴むと、簡単に鼻水をきれいに
吸えるようになりますので、かなりオススメです☆

2006 06 12 | この「鼻吸い器、便利ですね!」へのリンク



Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.