育児用品 セレクト・ベイビー

« 2006年11月 | 育児用品 セレクト・ベイビー | 2007年01月 »

2006年12月08日

トランペットベビーソックス


トランペットのベビーソックスはギフトに最適です。


2006 12 08 | この「トランペットベビーソックス」へのリンク

クリスマス・サンタコスチューム 


お座りが出来るようになると、洋服を着せるのがますます楽しくなりますね。
ファスナー付のスーツですので着付けが簡単にできます!
衣服も暖かく保温に優れていますので、お出かけにも使えます。お値段も手ごろで嬉しいですね。

2006 12 08 | この「クリスマス・サンタコスチューム 」へのリンク

トランペットベビーソックス プレゼントにいかがですか?


寒くなってきて、防寒対策もバッチリやってお出かけを楽しみたいですよね。
パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズなどを顧客に持つ
LAの超人気セレクトショップ・KITSON【キットソン】 で取り扱われて大ブレイク!!
とってもかわいいデザインとカラフルなBOXがプレゼントにもいいですね!

2006 12 08 | この「トランペットベビーソックス プレゼントにいかがですか?」へのリンク

2006年12月06日

ケンバンバッグ マザーズバッグやお子様のお稽古に!


マチが広くて使いやすいので、マザーズバッグや、お子様のお稽古バッグとしてお使い頂けます。

2006 12 06 | この「ケンバンバッグ マザーズバッグやお子様のお稽古に!」へのリンク

妊婦帯 妊娠中の冷え防止に!


妊娠中は冷えは大敵です。この妊婦帯は締め付けがほとんどなく、まるでハラマキの感覚で使っていただけますので、毎日使っても大丈夫です。妊娠初期から臨月までどうぞ。


[売れ筋]

[ちょっと贅沢]

2006 12 06 | この「妊婦帯 妊娠中の冷え防止に!」へのリンク

のだめ鍵盤バッグ マザーズバッグやお稽古に!


「のだめカンタービレ」で使われているバッグです。フェルト素材で出来ているので、とても柔らかく、また持ち手が長いので肩にかけて使うこともできます。マチが広いので、マザーズバッグやお子様のお稽古バッグにいかがですか?

2006 12 06 | この「のだめ鍵盤バッグ マザーズバッグやお稽古に!」へのリンク



Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.