育児用品 セレクト・ベイビー

« 2007年04月 | 育児用品 セレクト・ベイビー | 2007年07月 »

2007年05月11日

たんぽぽコーヒー


妊娠中はカフェインを控えたいですよね。そんなときは、たんぽぽコーヒーがオススメです。
ほのかな甘みと香りで、リラックスできますよ。

2007 05 11 | この「たんぽぽコーヒー」へのリンク

マタニティジーンズ


ジーンズは汚れても気にならない素材なので、妊娠しても履いていたいですよね。
ウエスト部分がゴムで延びる素材なので、臨月でも安心ですよ。

2007 05 11 | この「マタニティジーンズ」へのリンク

授乳服


授乳服は一枚あると便利です。どうしても授乳室があいていないときなどは人目を気にせずに
ストールなどで隠しながら授乳できるので便利ですよ。

2007 05 11 | この「授乳服」へのリンク

2007年05月09日

赤ちゃん用布団


赤ちゃん用の布団は、一組あると便利です。
リビングでちょっと寝かせたり、お風呂上りに体を拭くのに使ったり・・・。

2007 05 09 | この「赤ちゃん用布団」へのリンク

防水シーツ


意外と多いのがオシッコが漏れること。洋服だけならいいのですが

布団もびっしょりだと困りますね。そんな時、オシッコの防水シーツがあると便利ですよ。


2007 05 09 | この「防水シーツ」へのリンク

紙おむつ


紙おむつは、外出にも便利ですよね。今は布オムツで育てる人のほうが少ないので
メーカーも工夫して色々な柄が出ています。

2007 05 09 | この「紙おむつ」へのリンク

2007年05月08日

野苺のおままごとセット


野苺シリーズのおままごとセットは、かわいいキッチンもあるのでトータルで揃えたくなりますね。
2歳くらいからゴッコ遊びが好きになるので、とても楽しく遊んでくれますよ。

2007 05 08 | この「野苺のおままごとセット」へのリンク

森の遊び箱


立方体の側面に色々なオモチャが付いていて、ルーピング付いています。しかも、ルーピングは収納可能。
1歳くらいから長く遊べて、木の温かみがあるところも良いですね。

2007 05 08 | この「森の遊び箱」へのリンク

ロディ


ロディは、お友達のお家に行くと、かなりの確立で置いてあるオモチャです。
可愛いし、部屋のインテリアにも溶け込むのでオススメですよ。

2007 05 08 | この「ロディ」へのリンク

2007年05月01日

赤ちゃんのコンビ肌着


赤ちゃんも生後2ヶ月くらいになってくると足が分かれたコンビ肌着が便利です。
たくさん手足を動かすようになってくるので、着せやすいものを選んでくださいね。

2007 05 01 | この「赤ちゃんのコンビ肌着」へのリンク

新生児 長肌着


夏生まれのベビーは、短肌着と長肌着を用意して、気温や天候で重ね着させたりしてくださいね。
新生児の頃はお出かけもしないと思うので、肌着をたくさん用意してあげてください。

2007 05 01 | この「新生児 長肌着」へのリンク

新生児 短肌着


新生児の時は肌着にも気を使って肌に優しいものを選んであげたいですね。
着せやすさもポイントになりますので、綿のものを選ぶといいですね。

2007 05 01 | この「新生児 短肌着」へのリンク



Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.