育児用品 セレクト・ベイビー

« 2007年07月 | 育児用品 セレクト・ベイビー | 2007年09月 »

2007年08月31日

驚きの「こども1円プラン」


====================================================
   驚きの「こども1円プラン」
====================================================
    http://shop.knt.co.jp/ecn/tg/a_contents.asp?f=s0041.html

<ポイント>
 ・1円のお子様にも必ずお食事付です。
 ・ほとんどの宿が1円で小学生までOK!
 (特別価格のお子様はお子様ランチの対応になり、大人に準じたお食事を
  希望される場合は大人料金になります)

「うちの子はちょっと食が細いから」「外だとあまり食べないのよ」って
ご家庭には良いかもしれませんね。

■設定期間
 8月20日(月)~9月30日(日)まで
 9月の3連休にも使えるからとっても助かりますね。

■ツアープランナーのコメント
通常、この手のプランは・・・

「お子様の料金分を大人に上乗せしているんじゃないか?」
と思う方も多いと思います。

しかし!

実際は通常の大人料金より安いところがあるくらいなんです。
期間を限定したところ、趣旨をご理解いただいた旅館・ホテル様だけ
参加しているところなどがポイントでしょうか。

旅館さんによっては「清水の舞台から飛び降りた!」なんてところも。

2007 08 31 | この「驚きの「こども1円プラン」」へのリンク

2007年08月07日

アンパンマン 浮き輪


小さい子は大好きなアンパンマン 浮き輪です。
つかまって浮かんでいるのがとても楽しいですよね!

2007 08 07 | この「アンパンマン 浮き輪」へのリンク

ビーチボール


海やプールに行くなら、ビーチボールは忘れてはならないアイテムですよね。
大人数でワイワイ楽しむのも良いし、これにしがみ付いて波に浮かぶのも楽しいです。

2007 08 07 | この「ビーチボール」へのリンク

夏休みの自由研究


夏休みの自由研究って、毎年悩みますね。

面白いキットが出ているので、こういうものを利用してみるのもいいのではないでしょうか。

2007 08 07 | この「夏休みの自由研究」へのリンク

2007年08月06日

クロックス プリマ


クロックス プリマはとても人気のあるデザインで、特にシルバーとゴールドは品切れ続出となっています。
履きやすく、水で濡れてもすぐに乾くのが人気の理由かもしれません。

2007 08 06 | この「クロックス プリマ」へのリンク

クロックス ジビッツ


クロックスを買ったら、クロックス ジビッツをつけて、自分のお気に入りの一足を作りたいですよね。
たくさんつけてもいいし、ワンポイントでつけてもかわいいです。

2007 08 06 | この「クロックス ジビッツ」へのリンク

クロックス キッズサイズ


クロックスのキッズサイズも街で多く見かけるようになりましたね。
少し大きめに作られているようなので、買うときはサイズ確認をよくしてからにしてくださいね。

2007 08 06 | この「クロックス キッズサイズ」へのリンク

2007年08月05日

GENKI お尻ふき


今年発売されたGENKI お尻ふきは、かわいいアンパンマンの顔が目印です。
お尻ふきケースもかわいいので、ぜひ使ってみてくださいね。

2007 08 05 | この「GENKI お尻ふき」へのリンク

ディズニーのプールバッグ


女の子にも男の子にも、ディズニーのプールバッグは人気がありますね。
お気に入りのキャラクターと一緒だと泳ぐのも楽しくなるかもしれません。

2007 08 05 | この「ディズニーのプールバッグ」へのリンク

保冷保温やわらかシート


保冷保温やわらかシートは、柔らかいクッションの中に出し入れできる保冷剤が入っています。
冷た過ぎるようなら、冷蔵庫で保冷剤を冷やしてみてください。我が家の夏のお出かけに欠かせないものになりますよ。

2007 08 05 | この「保冷保温やわらかシート」へのリンク

2007年08月01日

ぽぽちゃん


ぽぽちゃんは、お世話が大好きな女の子に人気のあるおもちゃです。
着せ替えや、お風呂にも一緒に入れるものがあるので、お子さんのお気に入りを見つけてあげてくださいね。

2007 08 01 | この「ぽぽちゃん」へのリンク

ゲキレンジャー


男の子が大好きなゲキレンジャーです。
親も子供のころに戻って、一緒に戦いごっこをしてみてはいかがでしょう?

2007 08 01 | この「ゲキレンジャー」へのリンク

プリキュア5


女の子の大好きなプリキュア5のおもちゃです。
夏休みにお友達とたくさん遊んでくださいね。

2007 08 01 | この「プリキュア5」へのリンク



Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.