育児用品 セレクト・ベイビー

« 2007年12月 | 育児用品 セレクト・ベイビー | 2008年03月 »

2008年02月29日

モンベルmont-bell 子供用帽子


子供の紫外線対策は小さいうちから必要です。
とくに、首筋は体温が上がりやすいのでカバーしてあげると良いでしょう。
モンベルmont-bell 子供用帽子は、タレがついているし、ひさしも大きいので、お子さん用としてはぴったりです。
モンベルのロゴもついていて、おしゃれです

2008 02 29 | この「モンベルmont-bell 子供用帽子」へのリンク

UVカット帽子


今から暖かくなって、公園遊びが楽しくなりますね。
でも、紫外線には十分な対策が必要です。
UVカット帽子をしっかりとかぶって、お子様と楽しく遊びましょう

2008 02 29 | この「UVカット帽子」へのリンク

日焼け止め ランコム


3月は一年で一番紫外線対策が重要なときです。
冬に乾燥した肌が紫外線をたくさん浴びると、すぐにシミになってしまいます。
お天気も良くなって、外で遊ぶ機会が増えますね。
公園遊びをすると、手が一番日焼けしやすいですから、日焼け止めはランコムでクッキリと焼ける前に対策をしましょう!

2008 02 29 | この「日焼け止め ランコム」へのリンク

メルちゃん


可愛い赤ちゃん顔のメルちゃんは、2~3歳の女の子が「かわいい」と思うツボをついていて、
長く遊んでくれますよ。お世話セットもたくさんあるので、少しずつ買い集めていくのもいいですね

2008 02 29 | この「メルちゃん」へのリンク

チュニック


流行のチュニックは、ベビーのお世話でしゃがんだりすることの多いママ達にオススメです。
背中が見えてしまうこともなく、安心していられますよ。

2008 02 29 | この「チュニック」へのリンク

バイクバスケット


子供と一緒に買い物に行くと、買い物袋に商品を詰めたりするのって手間ですよね。
バイクバスケットはスタイリッシュなエコバッグです。
サイズ横幅360×マチ幅280×高さ250 容量25リットル耐荷重約5kgまで
積載可能商品説明自転車用に作られたキャリーバッグです。
簡単に取り付けが出来て着脱可能。
自転車から取り外し、そのままお買物OK ! カゴを覆うフラップも付きで多少の雨でも平気です。
究極の自転車買物アクセサリーです。

2008 02 29 | この「バイクバスケット」へのリンク

2008年02月28日

シュシュ


赤ちゃんのお世話に忙しくて、なかなか自分のことまで構っていられない・・・。
おしゃれもしたいけれど、髪にまで手がまわらない・・・。
そんな時、シュシュが大活躍します!!
ぱぱっと結ぶだけで可愛く、おしゃれに見えるので、忙しいママの味方ですよ。
ベビーに髪を引っ張られてしまうとお悩みの方も、これがあると解決です!

2008 02 28 | この「シュシュ」へのリンク

トラセリア ブランケット


春になるとお出かけの機会も増えますね!
まだまだ風も強く肌寒かったり、寒暖の差があったり・・・。なかなか着る物も難しいですよね。
そんな時、ブランケットが一枚あると大活躍しますよ。
ベビーカーに、おくるみに、ひざかけにと用途がたくさんあります。
トラセリアのブランケットは、かわいいマスコットつきで人気があります。
出産祝いにもオススメです

2008 02 28 | この「トラセリア ブランケット」へのリンク

積み木


積み木は、ただ積むだけではなくて色々な遊びが出来る、最も長く使えるおもちゃのひとつです。
白木の積み木は、無塗装なので安心です。
オススメは雛人形積み木で、3月の間はお雛様として被布の上に飾るのはいかがでしょうか?
玄関などにかわいらしく飾るのもいいですね。
もちろん、積み木としても遊ぶことができ、とてもお得ですよ。

2008 02 28 | この「積み木」へのリンク

2008年02月27日

キャスキッドソン


モダンとアンティークが融合したキャスキッドソンの花柄は、年代を問わずに使って頂けます。
防水加工がされているので、お弁当を入れても、オムツを入れてもヨシの頼もしいバッグです。

2008 02 27 | この「キャスキッドソン」へのリンク

2008年02月26日

ひのしずく


甘さでは、あまおうをしのぐと言われる、最近話題の熊本特産いちご「ひのしずく」。
ひのしずくは、外観がとても赤くて艶もあり、非常に美しいです。
味は甘さが強く酸が少ないのでとても甘さを感じるイチゴです。
イチゴにはビタミンCがたくさん含まれています。栄養満点なので、旬の食材を離乳食や幼児食にいかがですか?


2008 02 26 | この「ひのしずく」へのリンク

ミスド ふにゅふにゅマスコット


ミスタードーナツシリーズよりふにゅふにゅマスコットが登場!!
200円カプセルなので前シリーズと比べると遥かにでかい!でかいしやわらか!!でも食べれませんよ
ベビーとちょっとあやす時にも使えそうですね☆


2008 02 26 | この「ミスド ふにゅふにゅマスコット」へのリンク

ジュリーク ハンドクリーム


甘く優雅な香りのローズと、カレンドラ、ビオラなどのハーブエキスを、贅沢に配合したジュリークのハンドクリーム。

べたつかずにしっとりとした使い心地で、肌荒れをケア。

深層部までうるおった、ふっくらとしたやわらかな手肌を保ちます。


2008 02 26 | この「ジュリーク ハンドクリーム」へのリンク

バレンシアガのエディターズバッグ


雑誌等でも話題沸騰中のバレンシアガ!! 一時は入手困難になるほどの人気アイテムです

2008年春夏新作、バレンシアガのエディターズバッグは今期最新作。

大容量のエディターズバッグだから、オムツや着替えも余裕で入るのが嬉しいですね


2008 02 26 | この「バレンシアガのエディターズバッグ」へのリンク

ロクシタン ハンドクリーム


なめらかな肌ざわりで、乾燥しがちな手にすばやく浸透します。

ロクシタンのハンドクリームはベストセラーで、さらりとした使い心地です。

オムツ替えや、家事で痛んだ手にどうぞ。ローズの香りもオススメです!


2008 02 26 | この「ロクシタン ハンドクリーム」へのリンク

2008年02月03日

e-tax申請用リーダー


確定申告の季節ですね。
今年は、e-taxでおうちからWebですませてみようかと思い立ちました。
Webでやれば5000円の控除がつくらしく、
e-tax用のリーダーが約3000円。
さらに住基カード発行手数料が500円としてもまだお得。
なので、まずはe-tax申請用のカードリーダーを購入しました。
いろいろさがしたり、DEODEOにいったりして店員さんに聞いた感じでは
SHARP製品がいいようです。

SHARP(シャープ) RW-4040 e-Tax対応ICカードリーダー

2008 02 03 | この「e-tax申請用リーダー」へのリンク



Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.