アンプルール 口コミ ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα

育児用品 セレクト・ベイビー>>コスメ 口コミ >>アンプルール 口コミ ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα

アンプルール 口コミ ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα

さて、前述の記事で書いた、AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα

注文してから、わずか一日という最短で届いたので、早速使ってみることにしました♪

まず、容器は紫外線の影響を受けにくい遮光ボトル。付属のスポイトで一滴ずつ出して使うことができます。雑菌の繁殖を防ぐためなんだと思いますが、ワタシはこのテのボトルに入っている美容液がスキ!一滴ずつ使えるので、肌の調子に合わせて調整できるのがいいんですよ。

DSCF2216 

美容液は、黄みがかった、とろみのあるテクスチャー。高い効果を謳うコスメには、刺激臭のあるものもありますが、AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα は、ほのかに香る程度。「へ~~、これがEGF(ヒトオリゴペプチド)の香りか~」と、思いながら使ってみました。

まずは3滴。すすーっと浸透していく感じで、あっという間に馴染みました。使った瞬間は、「少しベタつくかな?」と思ったものの、浸透するとサラサラになるのは、ハイクオリティなコスメならではの感触。

さらに感触を試したかったので、さらに3滴。しっかり両手でハンドプレスすることで、手に頬が吸い付くような、モッチリ感が出ました。

しばらくして頬を触ると、さらっとしているのに、一枚肌の上にフィルムを張ったかのようなハリを感じるのです。

DSCF2221

ノーメイクの写真、あえて晒します(笑)

続けたらファンデーションのノリがよくなるかも・・・と、期待してしまう初日の使用感でした。

ちなみにライン使いしているので、トライアルキットの使用感についても書いています。

トライアルセットのレビューを読む方はこちら>>