コンビ ニンナナンナ薬用マッサージクリーム

育児用品 セレクト・ベイビー>>マタニティ・美容 >>コンビ ニンナナンナ薬用マッサージクリーム

コンビ ニンナナンナ薬用マッサージクリーム

「コンビ ニンナナンナ薬用マッサージクリーム 125g」は、セラミド3、
アミノ酸類、ハイブリッドヒマワリ油を配合した、
ストレッチマークトリートメントです。

しっとりとなめらかな、柔軟性のあるお肌を保ちます。
本当に、妊娠初期からのお手入れが大事で、一人目は妊娠線が
全くでなかったのですが、二人目は、手入れをさぼっていたら、びびーっと
いくつも妊娠線が入ってしまい、とっても後悔しています。
今、3人目妊娠中なので、もうこれ以上増やすもんかー!と、
先程ポチしてしまいました(笑)
冬の乾燥は、大敵ですよ!!妊婦の皆様、気をつけて!

コンビ ニンナナンナ薬用マッサージクリーム 125g 【2セット】

「コンビ ニンナナンナ薬用マッサージクリーム 125g 【2セット】」をカートに入れる

更にグリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンE、更に植物抽出成分も配合。
お肌のキメを整えてハリ感を与え、なめらかですこやかなお肌に保ちます。
マタニティ期で快適にお使い頂ける、すっきり爽やかな
フレッシュグレープフルーツの香り(天然香料入り)。
無着色、弱酸性、パラベンフリー、低刺激。
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーがでないという訳ではありません)。
医薬部外品。

効能・効果
肌あれ、あれ性、あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ、肌をひきしめる、肌を清浄にする、肌を整える、皮膚をすこやかに保つ、皮膚に潤いを与える、皮膚を保護する、皮膚の乾燥を防ぐ。

使用方法
適量を手にとり、円を描くように軽くマッサージをします。おなか、バスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎなど全身にご使用できます。お風呂上りのやわらかくなったお肌にご使用になりますとより効果的です。